名古屋市南区 Y・M様
父が一人で暮らしていたマンションの整理をお願いしました。
部屋には父の生活用品や趣味の物、写真などがたくさん残っていて、家族だけでは何から手をつければいいのか分からない状態でした。
気持ちの整理もつかず不安でしたが、カメシタさんは見積りの時から丁寧に話を聞いてくださり、こちらの気持ちに寄り添って進めてくれました。
作業中も、写真や手紙など大切そうな物はすぐに処分せず、きちんと確認してくださったので安心できました。
最後にはハウスクリーニングまでしていただき、部屋がきれいに整ったのを見て、ようやく一区切りつけられた気がします。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。